※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年05月22日

お子様連れのご宴会

2階エ・アロールにお子様連れのご宴会をいただきました

新体制になった今
お母さん達に満足せずにお帰りいただくようなことがあってはいけない!!

一生懸命のおもてなしをさせていただきます

お子様連れのご宴会

「帰りたくな~~~い!」
と言ってお子様が泣いちゃいました
ごめんねicon41

同じカテゴリー(エ・アロールの日々)の記事画像
パーティのご予約
結婚式2次会パーティ
キッズプレート
心機一転・5月のスタート
子連れセミナー
9月度子連れでアレンジフラワー教室
同じカテゴリー(エ・アロールの日々)の記事
 2階をリニューアルします! (2008-09-27 02:05)
 パーティのご予約 (2008-08-25 01:21)
 結婚式2次会パーティ (2008-08-17 16:45)
 キッズプレート (2008-06-29 03:26)
 心機一転・5月のスタート (2008-05-12 09:44)
 子連れセミナー (2007-11-29 14:45)

この記事へのコメント
託児があるといいですよね~ゆっくり出来るし♪
久留米なんですね~
近くに行った時は食べに行きたいです^。^
Posted by あんちゃんあんちゃん at 2008年05月23日 07:30
帰りたくないと泣くくらい楽しかったんでしょうね☆
私も主人の実家に行った時、いつか遊びに伺いたいです(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2008年05月23日 12:36
あんちゃん様
託児、助かりますよね~~!
ただ久留米はまだまだほとんどそういうお店はないんですよ(>_<)
残念ですが


ふうちゃんママ様
久留米にいらした際にはぜひぜひ!!
Posted by りえママ at 2008年05月24日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。