※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年05月25日

運動会

昨日のどしゃ降りがうそのように晴れてます

小学生になり初めての運動会

幼稚園時代の運動会とは違い
やはり本格的

応援団もいるし
三三七拍子もみんなで声を揃える

競技では
自分の背丈より大きい
大玉運びをする娘に
また感動でうるる・・・

しかし・・・





暑い!
キツい!
眠い!

毎年毎年こうやって
父と母は見に来てくれたんだなと
今さらながら感動・・・

家族でお弁当を囲んだのは
子供の頃の楽しい思い出

今度は私がその思い出を
作る側になったんだな

限られた時間に
なるたけたくさんの思い出を
作れますように


同じカテゴリー(子育ての日々)の記事画像
クリスマスケーキ
ケーキ作り
39℃
あれ・・・? どこに・・・?
持久走大会練習
わんぱくでもいい たくましく育て!
同じカテゴリー(子育ての日々)の記事
 わくわくうきうき通信 (2008-12-26 04:05)
 クリスマスケーキ (2008-12-25 22:19)
 ケーキ作り (2008-12-18 11:34)
 39℃ (2008-12-18 03:27)
 あれ・・・? どこに・・・? (2008-12-04 12:06)
 3歳にして男の哀愁 (2008-12-04 10:20)

Posted by りえママ at 13:43│Comments(8)子育ての日々
この記事へのコメント
限られた時間
 いいですよ。たくさんたくさん
 思い出作ってください! (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2008年05月25日 15:45
なんだか・・・うるうるしてしまいました。
Posted by 葡萄酒家 at 2008年05月25日 22:32
アランカ様
ありがとうございます!
子ども達のために
眠いのきついのなんのその!
おかあさんは頑張れるから不思議です

葡萄酒家様
そんな・・・
でも私も運動会のたびにうるうるするんですよ・・・
Posted by りえママ at 2008年05月25日 23:48
もう運動会だったのですね。
お弁当作り、お疲れ様でした♪
大勢の児童の中から、自分のお子さんを探せましたか?

我が家は今度の日曜、運動会です。
ほどほどに晴れるといいなぁ。。。
Posted by こあらこあら at 2008年05月26日 00:51
今 運動会のお弁当も買う時代ちゃね・・・

ぐり目撃して ビックリじゃたばい!!!Σ(--ノ)ノ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年05月26日 08:35
お疲れ様でした~(^^)/
無事に終わって良かったですね!
いい思い出が出来ましたね(^^)v
これからも、毎年うるうるして下さい!
Posted by ゆるゆる会長 at 2008年05月26日 21:34
小学校初めての運動会お疲れ様でした~☆
日曜日はほんとお天気良すぎて暑かったからくたびれたでしょうね★
私も今度の日曜チビ達連れて、運動会はあまいり期待してないけど、その後PTAの掃除や委員会活動があるからそっちの方が大変だと覚悟です(><)
Posted by ふうちゃんママ at 2008年05月27日 14:03
こあら様
うちの小学校は児童数も少なく
こじんまりしていますので
すぐに分かりましたよ
(しかも、「ぼくはここだよ!」という種目別の並びを知らせてくれる
 お手紙を持ってきてくれました☆)


ぐり様
今買う人多いですよ~~~!
だからこそ私はお惣菜の仕事をたくらんでるのですが。。。(#^.^#)


ゆるゆる会長様
お疲れ様でした~~~!
本当に子ども達のおかげで
いい思い出をもらっています!
この年になって運動会に感激!なんて考えてもいませんでしたよ♪


ふうちゃんママ様
運動会楽しみですね!
でもちびっ子をつれての運動会は大変だ!
うちは母が子守り専門で着いてきてくれたから助かったけれど・・・
Posted by りえママ at 2008年05月27日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。