※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年07月25日

西日本新聞社に

 「お母さん乾杯企画」のPRに
カレンママと押し掛けました!

お忙しいのに
時間をさいてお話を聞いて下さった河津さん
ありがとうございました!



Posted by りえママ at 17:32│Comments(5)
この記事へのコメント
も・もしかして・・カレンママさん??

笑顔がかわいぃ~♪
Posted by anego at 2008年07月25日 21:23
な・・なんかすごいイベントなんじゃね((((( ̄▽ ̄;) オズオズ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年07月25日 22:23
今日はくーみんテレビにも出てました

びっくり!

応援してます!

頑張れ!
Posted by ばっくぱっかーばっくぱっかー at 2008年07月25日 23:04
今日はおつかれさまでした。

くーみんテレビではすっかりあがってしまい
写真を撮影してくるのを忘れてしまいましたσ(^_^;)

りえママさんのすかさず画像を撮られる姿
さすがでございます♪
Posted by カレンママカレンママ at 2008年07月25日 23:51
anego様
そうです!
この方がパワフルカレンママです!
お目にかかれるの楽しみですね!


ぐり様
そんなことないです!
ただの飲み会???
楽しくやれればと思ってま~す!


ばっくぱっかー様
見そこなってしまいました!残念!


カレンママ
お疲れ様でした!
いつもブログのネタ探ししてるんよ~~!
Posted by りえママ at 2008年07月26日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。