※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年08月01日

お母さん乾杯イベントのご報告

皆さまのおかげでどうにか終わりました・・・
一日経つのにまだぐったりの西村です・・・

昨日のイベントのご報告ですicon65

お母さん乾杯イベントのご報告
イベント開催を記念して届いたお花icon120
ありがとうございました

お母さん乾杯イベントのご報告
厨房担当Hパパ・にたりんがお昼から1つ1つ手作りしてくれたお料理が10数品も!
お疲れ様でした

お母さん乾杯イベントのご報告
お母さん乾杯イベントのご報告
皆さんに内緒でお呼びしたサプライズゲスト!
バルーンアートパフォーマーのJYOさん
目にも鮮やかにくるくると手の中で風船が形作られています
マジックやトークを繰り広げながらのパフォーマンスに
ついつい見入ったのはお母さん達のほうかも・・・?

お母さん乾杯イベントのご報告
こんなにかわいいキャラクターが風船でできるんですねぇ~

お母さん乾杯イベントのご報告
最後にポーズをお願いしました

お母さん乾杯イベントのご報告
カレンママより主催者挨拶

お母さん乾杯イベントのご報告
乾杯の音頭をとっていただきました
お母さん大学の活動をいつも支援してくれる城様です

お母さん乾杯イベントのご報告
お母さん乾杯イベントのご報告
会場はお母さん達の熱気に包まれています

お母さん乾杯イベントのご報告
なんと!こちらもサプライズ!
カレンママのご主人から
大きな大きなひまわり!
「いつもひまわりのようでいてください」
と言うメッセージを会場のお母さん達に届けてくださいました
帰りに1本ずつお土産にとの心配りです
これにはカレンママもびっくり
やることがかっこよすぎる!カレンパパ!

最後にはビンゴゲーム!
久留米ラーメン(8食入り)
手作り和菓子キット
おもちゃ
クリックシャワー
黒糖饅頭・・・などなど
会費の元を取りそうな勢いの景品!

協賛企業の皆さま
本当にありがとうございました

でも課題ですね
もっともっと色んなお母さんと交流を持ちたかったし
一人でご参加の方にももっと気を配りたかった
お母さんの紹介もしたかった
人と人とをつなげたかったです

仕切るのにいっぱいいっぱいでした(T_T)
余裕なし・・・
今度はもっとしっかりやります!

参加者の皆さま
小さなお子様を連れてのご参加
本当にありがとうございました

いろいろな支援をしていただいた
協賛企業・応援企業

ブログでの告知をしていただいたブロガーの皆様

ご協力感謝いたします

早い時間からの掃除・仕込み・設営を手伝ってくれたスタッフのみんな
Special thanks!

そしてカレンママ
お疲れ様でした
あなたのエネルギッシュな活動を応援しています

ありがとうございました


☆お母さん乾杯イベント☆
     応援企業

美味しい久留米ラーメンなら  オアシス様

パソコン教室・女性の活動を支援するクローバーポート anego様

お誕生日にアイスケーキはいかが? サーティワンアイスクリーム 久留米インター店様
                                         大善寺店様

皮膚のトラブルなら 城皮膚科・形成外科

筑後川メールマガジン様

ご自宅でカンタンに本格和菓子が作れる簡単キット つるまる様

照明取替え1個からどうぞ!ナカイ様

無農薬・低農薬のお野菜で大地のパワー パワーの泉農園様

水まわりのリフォームのことなら ぴかぴか水まわり隊様

ベビーサインに夢CHU☆マロン様

贈る人の気持ちをのせたお花 Red Flower様


サントリー様
トーホー様
西原商会九州様
アクア様

ありがとうございました

同じカテゴリー(経営者の日々)の記事画像
すえつぐ自然農園
ちょっと・・・CM
ステキな女性
今明かされる真実!~ロヂウラ屋の全貌~
10月例会に向けて
ちっごの恵みカレー
同じカテゴリー(経営者の日々)の記事
 すえつぐ自然農園 (2009-04-06 02:19)
 今年の目標2009 (2009-01-05 03:40)
 深夜の店内で・・・ (2008-12-02 01:10)
 ちょっと・・・CM (2008-11-14 02:28)
 ステキな女性 (2008-11-01 04:59)
 今明かされる真実!~ロヂウラ屋の全貌~ (2008-11-01 04:19)

Posted by りえママ at 01:55│Comments(9)経営者の日々
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした☆
無事に終わるまでは気が抜けずに大変だったでしょうけど、日頃のりえママさんの頑張りとお付き合いで、色んな方達が応援してくださって、良かったですね(^-^)vバルーンアートの演出も楽しそうだし、男性はなかなか気付かないお花のプレゼントが出来るカレンパパさんの心遣いも素敵♪
近くなら私もぜひ行きたかったです(><)
ゆっくり休んでまた次に向けて頑張ってくださいね(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2008年08月01日 04:45
ふうちゃんママ様
とにかく終わってほっとしました...
良かったです・・・
Posted by りえママ at 2008年08月02日 00:52
ボビー様のところからジャンプ

何かすごい事やってらっしゃいますねお父さんも参加したぃぃ
Posted by 百笑 at 2008年08月02日 08:55
百笑様
いらっしゃ~い!
パパの参加もありましたよ!
来年はぜひ!
Posted by りえママ at 2008年08月02日 10:59
りえママさん
お疲れ様でした。
イベント、盛り上がったみたいですね♪
素敵なお母さん達と素晴らしいご協力者に囲まれたこと、りえママさんやカレンママさんの頑張りが実りましたね!!

これを機会に、りえママさんもますます素敵な魅力を放っていかれると思います♪
お互い、頑張りましょう!!
Posted by こあら at 2008年08月02日 16:31
お疲れ様でしたーーーっ!
大盛況、大成功だったんですね!
おめでとうございます\(^o^)/
Posted by テリーヌ at 2008年08月02日 21:30
こあら様
今回はほんとうにありがとうございました
色々な方のご協力をいただきまして感謝感謝です!


テリーヌ様
ありがとうございます!
イベント結構楽しいですね
またやりたいな♪
Posted by りえママ at 2008年08月03日 01:44
みなさん、おつかれさまでした~~。

すてきなイベントだったことが、伝わってきます♪
すばらしいです!

私もぜひ参加したかったのですが、
留守中で参加できずに残念でした!

次回はぜひぜひ~~~!
Posted by terasみはぽんたterasみはぽんた at 2008年08月03日 20:38
みはぽんた様
ご旅行だったみたいですね~~!
うらやまひい・・・
私もどこか行きたいな!
Posted by りえママ at 2008年08月04日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。