※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年09月29日

ぷち送別会♪

今日はマドンナ送別会その2♪昼バージョンです

いよいよマドンナも明日までの勤務だな

寂しいがケーキも美味しそうだし許そう

愛のクリックください♪→ブログランキング にほんブログ村




Posted by りえママ at 15:38│Comments(4)
この記事へのコメント
  どのケーキも美味しそう!
  ごめんなさい、送別会とは関係なしで・・  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2008年09月29日 15:59
ほんとだぁ!うまそぉ~~~~♪
そっかぁ、やっぱ、忘年会、
りえママにも手伝ってもらおっかな(‐^▽^‐)
Posted by あゆ姉。 at 2008年09月29日 16:02
おいしそうです♪
まさか手作りなのですか?
しのび家は海老マヨがたべたくなったときにいっています☆
最近食べてないのでまた、行きたくなりました(^-^)
                   by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年09月29日 16:44
アランカ様
美味しかったです
まんぷくちゃまの差し入れなのですよ


あゆ姉様
忘年会は福岡ですか?
行けるといいなあ
頑張って生あゆ姉見たいな

シナモン様
いいえいいえ!
手作りではないです!
差し入れです
今度お越しいただいたら声かけてくださいね
いつもありがとうございます♪
Posted by りえママ at 2008年09月29日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。