※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年10月29日

レセプション2日目

今日はたくさんの方におみえいただき
うれしかったです
ありがとうございました!
今からもう少し頑張ります!



Posted by りえママ at 03:36│Comments(8)
この記事へのコメント
読み返すと「おみえいただき」という表現は変ですな
「お越しいただき」ですね
Posted by りえママ at 2008年10月29日 07:32
読み返すと「おみえいただき」という表現は変ですな
「お越しいただき」ですね
Posted by りえママ at 2008年10月29日 07:32
読み返すと「おみえいただき」という表現は変ですな
「お越しいただき」ですね
Posted by りえママ at 2008年10月29日 07:33
しかも3回も入ったし・・・(≧ω≦)
Posted by りえママ at 2008年10月29日 07:34
しのび家さんでソフトバンクの残念会を開催しよう!と、くまさんと話していたところです。
楽しみにしています。
りえママさん、お疲れですね。
ご自愛ください。。。
Posted by つるまる at 2008年10月29日 13:28
昨日はお世話になりました。またちょくちょく来ますね
体調に気をつけて
Posted by ばっくぱっかー at 2008年10月29日 16:58
昨日はお邪魔しました。とても気を使っていただき感謝いたします。ま~いいメンバーでした。まず若波酒造の彼女を中心に今後もこのメンバーで毎月この場所で会えるのを楽しみにしています。まずはありがとうございます。女性7人に囲まれた私はもちろん上機嫌でしたことは言うまでもありません。感謝感謝♪
Posted by グーフィ at 2008年10月30日 17:43
つるまる様
残念会!
ぜひぜひよろしくお願いします♪


ばっくぱっかー様
先日はありがとうございました!
がんばりま~す


グーフィー様
昨日はありがとうございました!
皆さん素敵な方ばかりで、お会いできて良かったです♪
お誘いいただきありがとうございました
Posted by りえママ at 2008年10月31日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。