※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年11月10日

お悔やみに行きました

昨日33歳にしてお亡くなりになった
Tさんのお通夜に行きました

とある会社の跡取りだったTさんには
沢山のお花が供えられてました

入り口には結婚式や家族写真がたくさん張り出され
弔問の方達の涙を誘っていました

Tさんには小さなお子さんがいらしたようで
赤ちゃんを抱いた写真も多かったです

ご家族席には奥様が
1歳くらいの赤ちゃんを抱いていらっしゃいました

父親の顔も覚えていないであろう
無邪気な赤ちゃんを見ていると
やはり涙が・・・

数ヶ月の闘病生活を送られたTさん
安らかにおねむりください



Posted by りえママ at 08:33│Comments(4)
この記事へのコメント
合掌。改めて今日一日家族一同感謝を込めて過ごせますようお祈りします。こうしてブログを書き込んでいる最中ですがお隣に救急車が来たのでなんだろうかと思いきや、何とお隣のご主人(年齢は70代後半)が真っ青になって家で倒れたそうで家内と一緒に今しがた救急車を見送ったところです。無事を祈るしかないですね。Tさんの家族の方のお気持ちを考えると無性に悲しくなりますが、ここは生前のTさんのお気持ちも合わせて元気に頑張って欲しいですね。改めて合掌。
Posted by グーフィ at 2008年11月10日 10:05
グーフィ様
ほんとうに
奥様やお子さん、ご両親などが
一日でも早く
穏やかな気持ちで毎日を過ごせるようになるといいですね
Posted by りえママ at 2008年11月10日 10:52
うちも先日旦那の遠縁でご高齢でしたが、親戚の伯母さんが突然亡くなられて、お世話になってたからほんとにショックでした(><)
年齢も付き合いの長さも人が亡くなる哀しさに変わりはないと思うけど・・・でもやっぱりよく知ってる方で、しかもそんなにお若くて、まだこれから親を必要とする幼いお子さんがいらっしゃったら・・・ご家族の哀しみが伝わってきて見てるだけでも辛いですよね~(><)
いくら時が流れても決してその哀しみは決して癒えることはないけど、でもこれからTさんは安らかな天国でご家族を見守り続けると思います。
私も心からご冥福をお祈りさせていただきます。
Posted by ふうちゃんママ at 2008年11月10日 12:36
ふうちゃんママ
ありがとうございます
若い方も年齢を重ねた方も
本当に悲しみは変わらないですよね
小さなこの子はお父さんの顔も知らないと思うと・・・言葉が出ないですね
Posted by りえママ at 2008年11月10日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。