※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年11月21日

ブロガー交流忘年会!(更新中)

不人気ブロガーりえママプレゼンツ

ブロガー交流忘年会IN久留米!!

12月9日19:00~

強制幹事 
皮膚医学に基づき正しい肌にするための化粧品を
製造販売するオトコ




強制参加者一覧

広い交友関係をいつもご紹介いただいています
きれいと健康を応援するサンテ・原口社長



介護にアツい情熱をかける作業療法士
そしてデイサービス社長



看板について一晩中語るオトコ
集客専門 魔法の看板屋



ホームページ作製ならおまかせ!
男気全開にいどめっち
(参加決定!)



ビールなら軽く5リッターはいけます!
ウェブ製作・みゆきどん



楽しく作っておいしく食べる!
家庭でカンタンに手作り和菓子 つるまるすかい様



「お母さんはすごい!」お母さん大学IN久留米を
立ち上げるべく奔走するカレンママ



監事
お風呂・トイレ・キッチンの快適リフォームのことなら
ぴかぴか水まわり隊
(鬼)

以上が今ご参加表明いただいている面々です

ブログ書いてる人
書きたい人
読んでる人

まだ見ぬブロガーに会いませんか?

そして
この交流会が何らかの新しい出会いになれるよう
設営していきたいと思います

私のお友達を御紹介したい!
あなたのお友達をご紹介してください♪


年末のお忙しい時期ですが
皆様のご参加お待ちしています!



同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事画像
ログハウスの洋食屋さん木こり
石鹸屋おかみさん
現在・・・
「一蘭」
「追い出し」という不思議な儀式
豚半頭食べる会?
同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事
 第3回ブロガー異業種交流会! (2009-04-22 02:39)
 第6回てっぺん会 (2009-04-19 03:44)
 ログハウスの洋食屋さん木こり (2009-04-06 02:30)
 石鹸屋おかみさん (2009-04-05 15:10)
 UCって・・・? (2009-04-03 01:43)
 お気に入り追加です♪ (2009-04-03 01:12)

Posted by りえママ at 13:06│Comments(4)等身大のアタクシ
この記事へのコメント
おおーっと
面白そうな企画やってますなー
Posted by ばっくぱっかーばっくぱっかー at 2008年11月24日 00:28
参加表明お待ちしてま~す!
Posted by りえママ at 2008年11月24日 11:08
久留米でもオフ会やるんですね^^

盛り上がりそうですね~

頑張ってください!
Posted by yoitomake at 2008年11月27日 09:09
yoitomake様
ダイスキ忘年会行けなかったんです(;_;)
だから久留米でもやろうかな・・・と
頑張ります!
Posted by りえママ at 2008年11月28日 04:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。