※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年11月23日

保育支援久留米はトップ!

「私のまちの子育て支援ランキング」において
県内66市町村の中で久留米市はトップになりました

確かに子育て支援に力を注いでいるのは感じています
市外から来た方にも
子育てしやすい街とも聞きますね

高評価は市民にも嬉しいですね



Posted by りえママ at 18:42│Comments(2)
この記事へのコメント
すごく嬉しいニュースですね。
子育てまっさかり、これからのお母さん達にも
心強いですね~
本当の子育て支援は何のか、
今一度かんがえていきたいところです。
Posted by カレンママカレンママ at 2008年11月24日 08:28
カレンママ
まさにそうですね
行政の考える支援と
我々の望む支援には開きがあることもしばしばです
笑顔で子育てできる街であってほしいですね
Posted by りえママ at 2008年11月24日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。