※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年12月15日

今年もやります!鉢盛り!

12月も半分過ぎようとしていますね

忘年会戦線真っただ中です(~_~;)
頑張ります

今年半月を残して
もういよいよお正月です!

この時期の話題といえば・・・

そう・・・

鉢盛り!

今年もやります!

去年はちょっとおせちよりでしたが
「おせちの割合が多かった!」というお声を頂き
今年はおせちは気分だけに抑えて

和洋折衷鉢盛り!

今年もやります!鉢盛り!

(これは去年の鉢盛りです!今年はパワーアップしますよ)

ご予約承ります♪

同じカテゴリー(お弁当・お惣菜)の記事画像
お弁当のご注文をいただきました
鉢盛り(^・^)
そしてこれが鉢盛り容器だ!
ローストチキン
お弁当
お弁当
同じカテゴリー(お弁当・お惣菜)の記事
 お弁当のご注文をいただきました (2009-02-12 00:33)
 鉢盛り(^・^) (2008-12-31 10:50)
 そしてこれが鉢盛り容器だ! (2008-12-26 00:16)
 お正月♪鉢盛り!鬼が笑う? (2008-12-26 00:12)
 ローストチキン (2008-12-25 22:15)
 お弁当 (2008-12-18 14:43)

Posted by りえママ at 01:26│Comments(3)お弁当・お惣菜
この記事へのコメント
うまそう♪喪中時期もオセチ食べていいんよね???
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2008年12月15日 17:51
昨日は突然伺いまして快くご対応していただき嬉しかったです。ありがとうございました。またまた今回の先生を囲む会も出来、これからもちょくちょく食べに来ると思います。私も久留米だけならいいが福岡でもいろんな会を持ってますがうまくバランスだけは取っています。それからブロガー会は新年の5日の週で調整してもらえませんか?お願いします。
Posted by グーフィ at 2008年12月16日 11:56
エーシーサーブ様
こんばんは♪
喪中もおせちはオッケーだと思いますが・・・


グーフィ様
昨日はありがとうございました!
大先輩に囲まれておりまして、バタバタしておりまして申し訳ありません
ブロガー会は副会長と話してみますね
Posted by りえママ at 2008年12月17日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。