※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年12月24日

ハートの贈り物

知り合いのお花屋さんより
娘に洋服のお下がりがあるから取りにおいでと電話が

あいにく不在でしたが
それは可愛いコートをくださいました


それと
「メリークリスマス」と言っていただいたのは
赤いバラ

そうか・・・
さっきまでクリスマスの事を考えてたのに
もう忘れてる・・・

「ほら、前から見たらハートの形なんですよ
と言われ
のぞきこんだらそこにはの形のお花

毎日続く忘年会営業に終われ
新しい事にもチャレンジし
不安と忙しさと寝不足で今日はピリピリしていた

緊張して
落ち込み
爆発して
珍しく子供達相手にも爆発して
反省していた今日

このは私の心に優しく染み込んでいきました

ハートのある毎日を送りたい
そう思いました



Posted by りえママ at 18:47│Comments(4)
この記事へのコメント
すご~い、本当にハートですね~(*^_^*)

かわいい♪
見ているだけで幸せ~な気持ちになります。
Posted by カレンママカレンママ at 2008年12月25日 01:08
何か忘れていたのを
思い出させてもらうものが
必ずあるよね♪
ただ気づかないだけで

うまく行く事が少ないさぁ
いろいろあるさ
でも、りえママにはみんなついてるぞぃ!
前進あるのみ
Posted by おやずぃ~ at 2008年12月25日 08:10
花ってどんなものでも愛着があります。私は東京でお花の会社を立ち上げました。最初は大変でした。だってバラの花の名前は知っててもプロになるには余りにもお粗末でした。俄然頑張りました。今はその会社は全国のホテルや結婚式や百貨店には必ず扱ってますよ。「レンデフロール」という会社です。他にはうどん屋、惣菜屋、ホテルと言えばきりがないのでやめときます。若いから自然体でやるときはやる♪きつくてもやる♪でもどこかで息抜きをちゃんとしなきゃいけんですよ♪
Posted by グーフィ at 2008年12月25日 17:01
カレンママ
かわいいでしょ?
女性は30ン歳になっても
やっぱりかわいいものが好きなのねぇ・・・

おやずぃ~様
泣けるなあ・・・
なんかうれしいじゃないですか・・・
頑張るぞぃ!

グーフィ様
私はグーフィ様の過去を存じ上げないのですが
バリバリ仕事をされてた方なんですね
(もちろん今もそうですけどね♪)
すごい!
まだまだめげるには早いですね
Posted by りえママ at 2008年12月25日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。