※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年01月24日

「感謝」と言えば安っぽいけど

仕事が終わり実家に帰って
子供達を休ませるとこんな時間

今日もお仕事お疲れ様(自分で自分に)

今日はグーフィー様にホシ姉さん
お話しできなかったけどe-cars様
丼様一家
まんぷくちゃんと
さながらブロガー同窓会といった感じでした

月並みですが・・・
今日という1日に
星の数ほどもあるお店の中から
うちを選んでいただき
ありがとうございました

みんなまた来週には来なければいけない人たちなのに(笑)

わざわざありがとう

そして
早くから出てきて
お料理のサポートや洗い物をしてくれる
当店スタッフにも感謝

あたしゃ幸せばい

寒い夜にちいとしんみりしてしまった私

みんながそんな風だから
また明日も頑張れる気がする



Posted by りえママ at 05:13│Comments(2)
この記事へのコメント
いやいやこちらこそ♪え~やっぱりそうだったんだ♪丼様一家のような気もしましたが、間違ったらいかんと思って声をかけきりませんでした。りえママとは昨年の5月27日にある場所でパワーランチに参加してそれから最近深~く懇意にさせてもらってますが、何か貴女の気持ちがブログに素直に書き込みされているのが私は大好きです。人生山あり谷ありと昔から言われていますが、その通りだと思います。でもみんなこれっていう答えはありません。自分でそしていろんな人との出会いで「気ずき」や「きっかけ」を自分自身で掴む習慣を育くむことです。昨日はありがとうございました。とてもみんな喜んで寒い夜空?を見ながら各々家路に着きました。(私はそれから大きな息子が待っているので一時間くらい一緒に寒い夜の道を散策しましたよ♪)・・・感謝♪
Posted by グーフィ at 2009年01月24日 09:41
グーフィー様
深夜1人になって
ほっとひと息お茶を飲みながら
パソコンや携帯に向かうこの時間
虚勢を脱ぎ捨てて
ほんとの自分に戻ります
ブログに書き込む独り言は
その時その時の等身大の私ですね
Posted by りえママ at 2009年01月25日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。