※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年02月22日

ガソリン補給♪


今日も頑張るぞ〜



Posted by りえママ at 21:03│Comments(14)
この記事へのコメント
こんばんは
確かにこのガソリンなら グングン飛ばせそう・・・

頑張ってくださ~~~い
私も もうひと頑張りします。
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月22日 23:24
∴ゝ(´ε`●)ブハッ!

ハイオク満タンじゃなo(炎_炎)o
Posted by ぐりぐり at 2009年02月23日 01:21
hanabusa様
糖分補給して頑張ります
hanabusa様も遅くまでお疲れ様です
Posted by りえママ at 2009年02月23日 03:19
ぐりちゃま
飛ばすばい
ちか今日後半はバテてたけど
Posted by りえママ at 2009年02月23日 03:20
おー!!!
このガソリンおいしそうだっ(^O^)
Posted by たくや at 2009年02月23日 06:33
おはョ〜〜!! 固形燃料の方が燃費がいいとは知らヤッタ〜〜!!(爆)(爆)(爆)。
Posted by 百姓屋 at 2009年02月23日 06:42
あ~また!!(*^_^*)
うまそ~
Posted by カレンママカレンママ at 2009年02月23日 07:27
最近ブログを始めたばかりです。
まあなんと心温まる記事を書く人だろうと
しばらく見入ってしまいました。
お若いのに、子供を育てながらすごい
経営者だなーと感心しながらコメント書いてます。
後10年したらどんなお店になるのかなと
ついつい想像しちゃいました。
すばらしい!!!!!!
Posted by 月の光月の光 at 2009年02月23日 07:35
短い言葉で表すりえママ・・・いいですね。喜怒哀楽いっぱいの生活が一番のエネルギーだと思います。貴女はどちらかどうか分かりませんが、静と動だったら動が似合うかも?そしたらたまには子供さんたちとお寺か神社には月一回どこでもいいから静になって行くとまた付加価値のついたエネルギーが貴女だったら生まれますね♪
Posted by グーフィ at 2009年02月23日 09:54
たくや様
サーティワン最高
Posted by りえママ at 2009年02月23日 15:20
百姓屋様
私にとっては最高のガソリンですね
Posted by りえママ at 2009年02月23日 15:21
カレンママ
毎日・・・
やばいね
Posted by りえママ at 2009年02月23日 15:22
月の光様
初めまして
ブログ生活楽しみましょうね
いつでも遊びに来てください
Posted by りえママ at 2009年02月23日 15:32
グーフィー様
考えてみればお寺か神社はイベント事しか行かないですね
梅がきれいそうなんで梅林寺でも行ってみますか
Posted by りえママ at 2009年02月23日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。