※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年02月23日

ドレッシング開発中!


お野菜メニューに力を入れるために
ドレッシングを試作してます

お野菜がモリモリ食べられるドレッシングを作りたいと思ってま〜す

本日第1作目
食べられない事はないけど酸っぱ辛い
要改良だな

誰か試食に来て〜



Posted by りえママ at 21:05│Comments(10)
この記事へのコメント
それは、是非とも試食を

最近、歳のせいか肉より野菜


旨いッスよね
Posted by きのこ村 at 2009年02月23日 22:38
こんにちは
酸っぱ辛いソースでしたら
鍋にスウィートチリソース(少々)に酢を(少々)に味の素に
砂糖(ちょっと多め)に水を少々入れ火にかけて
砂糖が溶けたら火を止めてください。
酸っぱ辛・甘いソースになりますよ。
詳しい配合は申し訳ありませんが教えられません(ごめんなさい)
野菜のソースにあいます。(生春巻きにおすすめ!)
後、スウィートチリソースだけでもいいですよ!
Posted by シゲポン at 2009年02月23日 23:04
りえママさん

おちゃブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。
《野菜がもりもり食べれるドレッシング》ですか???
ありますよ、レシピ。
極秘レシピ。・・・たまねぎドレッシング!!!!
おちゃは作ったことがないですが。
由布院の某有名旅館のオーナーさんから直で教えて頂いたレシピ。
バリバリ美味しいです。
もし興味がありましたらご一報を・・・
Posted by おちゃ at 2009年02月24日 07:12
きのこ村様
久留米は農作物の豊富なとこですからね
地産地消できないかなと
Posted by りえママ at 2009年02月24日 09:32
シゲポン様
詳しいですね~
早速トライせねば
Posted by りえママ at 2009年02月24日 09:33
おちゃ様
気になる・・・
教えてくださ~い
Posted by りえママ at 2009年02月24日 09:34
りえママさんへ

おちゃブログに載せますね、今から・・・
しばしお待ちを・・・
Posted by おちゃ at 2009年02月24日 22:11
下の野菜は何ですか?限定野菜なのかな?
なんでも良いのかな・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月24日 23:33
おちゃ様
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
ありがとうございます(o~-')b
Posted by りえママ at 2009年02月25日 07:18
みやちゃん様
とりあえず有り合わせの大根です♪
Posted by りえママ at 2009年02月25日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。