※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年03月27日

豚汁♪


今日は仲間が花見をしてます
冷え込みそうなので豚汁の差し入れをします
大鍋いっぱい作りました



Posted by りえママ at 19:13│Comments(10)
この記事へのコメント
豚汁っ 旨そう〜


味噌汁・豚汁・だご汁・延だご汁・素麺汁、最近食べてないですね〜


豚汁、八女まで配達を


家庭の味から、遠ざかってます ……
Posted by きのこ村 at 2009年03月27日 21:06
寒いところへの豚汁の差し入れって有難いですよね~!

身体に染み入る感じで・・・心まで温かくなります。しかし、美味しそう!
Posted by iriekiriek at 2009年03月27日 23:12
寒いところで食べる豚汁ってほんとに最高ですよね~(≧▼≦) なんであんなにおいしんだろ
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月28日 01:59
だ・だ・大好きです、豚汁。
汁物ながら野菜も取れて暖まって優れものですよね。りえママ差し入れも?忙しいね、頑張りやさん。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月28日 21:42
豚汁差し入れありがとうございました!
大好評であっという間になくなりましたよ
寒い中先輩や仲間が40人近く集まって、すごい盛り上りました。
Posted by ばっくぱっかー at 2009年03月29日 08:38
きのこ村様
毎日外食三昧ですね
きつかでしょう
Posted by りえママ at 2009年03月29日 20:59
iriek様
満開の週末なのに冷え込んでみんな大変そうでしたね
かなり寒かったそうです
Posted by りえママ at 2009年03月29日 21:01
☆RAY☆様
寒い時はあったかいのが美味しいですね
喜んでもらえたみたいですよ☆
Posted by りえママ at 2009年03月29日 21:03
みやちゃん様
参加したいけどできないから差し入れだけでもと思って
寒かったしですね
Posted by りえママ at 2009年03月29日 21:05
ばっくぱっかー様
そんなに増えたんですね
もっと作れば良かったです
余ってもねぇ・・・と思い少な目に作りましたよ
Posted by りえママ at 2009年03月29日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。