※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年03月29日

山芋鉄板マヨネーズ焼き


20年程前
とある居酒屋で食べた山芋鉄板
私の口にベストヒット
衝撃を受けるくらい美味しかった

それから家で何度も試作してこの味に落ち着きました

それ以来どこで食べてもあの時の味にはかないません

好きずきはあるでしょうけどね

まんぷくちゃんが毎回食べるお気に入りメニューです

彼女曰く「悔しいけどりえママと味の嗜好が同じ」らしいです

こういう奇特な()お客様に支えられて
お店は成り立つのでしょうね



Posted by りえママ at 18:54│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは!
かつお味の山芋鉄板焼きは何度も食べた事あるけど
マヨネーズ味は初めてですね

マッチングー
(私も古っ!)
かも♪♪♪
Posted by パピヨン at 2009年03月29日 21:38
パピヨン様
これがよく合うんですよ~
Posted by りえママ at 2009年03月29日 21:48
山芋鉄板は大好きで絶対頼むメニューだし、家でも
作りますが、マヨネーズはどのタイミングで入れるのでしょうか?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月30日 00:08
みやちゃん様
マヨネーズは中にもまぜこみますし、上からもかけます
Posted by りえママ at 2009年03月31日 02:01
まんぷく1番のオススメです(^0^)/。
Posted by まんぷく at 2009年04月01日 23:08
まんぷくちゃん
これしか食べんよね~
Posted by りえママ at 2009年04月02日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。