※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年03月29日

せせりの塩焼き


今日はヒマだ(爆)
最近歓送迎会がある程度動いていたので拍子ぬけ

でもこんな日は気分を変えて試作day

新メニューのせせりを焼いてみました
せせりは鶏の首の肉
だから細なが〜いくて柔らかいけどしこしこしてます



Posted by りえママ at 22:19│Comments(4)
この記事へのコメント
私も最近“せせり”にはまってます!

美味いっすよねぇ
Posted by 百笑 at 2009年03月29日 22:25
百笑様
本当に安くて美味しいですよね
Posted by りえママ at 2009年03月29日 22:37
食べてみたいです。美味しそうですね。
お肉屋さんで売っている部位ではないですよねー
あんまり見たことないんですけど、名前は知ってますが、焼き鳥やさんでしか出会ったことがないんです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月30日 00:11
みやちゃん様
ふつうに売ってる場所ではないですよね
なかなかレア物かも
Posted by りえママ at 2009年03月31日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。