※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年05月25日

ウルトラマンランドに来てます♪


テンションあがりまくり



Posted by りえママ at 11:15│Comments(4)
この記事へのコメント
我が子も一回はつれってあげたいなーーーヽ(^◇^*)/
Posted by RYO at 2009年05月25日 14:53
うちは昨日は新幹線&特急見にいって三男坊はバリバリテンションあがってました。大騒ぎ。
But娘はまったく興味がなく、ひたすらアイスをねだってました( ̄▽ ̄;)
Posted by 229 at 2009年05月25日 18:02
RYO様
そうだよね~~!
私も下の子が4歳になったから行ったけど
小さいときは行けなかったもんね~~!
あと2~3年の辛抱かな?
Posted by りえママ at 2009年05月27日 14:32
229様
オトコノコとオンナノコはこうも違うのかというくらい
興味の対象は違いますね
不思議なものです
Posted by りえママ at 2009年05月27日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。