※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年06月14日

ロヂウラ屋にて


まゆ姫来店
「ヘタレ食え
と差し入れを
いつもありがとうね

さらにじーさいと軍団も合流(写真ナシ)
いつの間にかスタッフ倍増にびっくり
しゃちお、頑張らんといかんですね~


Posted by りえママ at 02:12│Comments(4)
この記事へのコメント
無事に監禁から脱出できたのですね(笑)
りえママさんにはたくさんの人を引き付けるパワーがあるのでしょうねo(^-^)o
Posted by おちゃ at 2009年06月14日 08:17
おちゃ様
そんな大層なもんではないですが
心配していただいているのは事実のようです
Posted by りえママ at 2009年06月14日 16:02
G-site一同が愛するりえママへ
昨日はお世話になりました。
スタッフ増えて歓迎会の2次会に寄らせていただきました。
りえママの所はなんだか落ち着くよ。。
1次会で飛ばし過ぎて2次会(ロヂウラ屋)は睡魔に勝てず、スタッフみんな置いて先に帰ってしまったひどいやつです。

また、よろしくです。
Posted by G-site at 2009年06月14日 21:00
ヂーサイト様
いつもありがとうございます
スタッフ皆様一同の応援、心強いです
Posted by りえママ at 2009年06月14日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。