※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年06月16日

一家団らん





昨日はロヂウラ屋をお休みして
久しぶりの一家団らん
(ご予約いただいた皆様、スイマセン・・・)

子供達の大好きなお肉を食べて
カラオケ初体験
歌う娘とエアギターで弾ける息子

その後子供達お気に入りの
上津「遊心の湯」にてリフレッシュ

帰りにまんぷくちゃんところでアイスクリームを食べて帰りました

11時前には記憶がなくなり爆睡
おかげで目覚めのよい朝
今日も頑張るぞ〜



Posted by りえママ at 09:42│Comments(10)
この記事へのコメント
いいですねーっ☆  我が家もたまには外食。。。まだ勇気がない。。。(笑)

今日も一日がんばりましょーーっ☆
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月16日 09:46
遊心の湯懐かしい… 北野に住んでる時に仕事の後や飲みに出る前に行ってましたよ(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年06月16日 09:50
ママやね~

いつも子育て、仕事にご苦労様です。

感心します!
Posted by 酒乃竹屋 at 2009年06月16日 10:40
お疲れ様です
かわいい子供たちに
癒されますね!

私も遊心の湯はよく
出没します!
Posted by かの at 2009年06月16日 11:58
仕事も大切だけど 子供たちとの時間
も大切ですよね!

たまには、御自分の為の時間も作って下さい
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年06月17日 08:54
☆RAY☆様
ぽよちゃんに負けないよう頑張る
Posted by りえママ at 2009年06月18日 02:57
ふたば・ひなのパパ様
街中のオアシスですね~
Posted by りえママ at 2009年06月18日 02:58
若様
母は頑張らんとですね~
Posted by りえママ at 2009年06月18日 02:59
かの様
いつかばったりお会いするかもですね
Posted by りえママ at 2009年06月18日 03:00
ケンちゃん
優しい言葉ありがとうございます
子供が20歳になるまでは・・・と頑張っております
Posted by りえママ at 2009年06月18日 03:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。