※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年06月19日

父の日


娘が「母の日に何にもなかったから、はいママ
と言ってくれたプレゼントと手紙
学童で作ったらしい

最近は
シングルマザーも多いから
「家族の日」と言うらしいが
日付は父の日
デコレーションはワイシャツとネクタイ

1人2役で全力疾走の私も少しほろり
ごめんね

娘が会いたいと言っても
連絡もよこさない親父に見せてやりたい

ちょっと夜中の愚痴でした



Posted by りえママ at 00:05│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして
私もシングルマザーで山アリ谷アリ・・・
でも楽しんでます
偉いですね。
お店を経営なんて・・・
頑張ってくださいね。
Posted by らいおん姉妹 at 2009年06月19日 05:38
ガンバレ!ヘタレの暴走機関車(笑)

土曜日はよろしくね♪
Posted by おやずぃ~ at 2009年06月19日 07:29
↑ の方、笑いました。

お手紙嬉しいかったですね。ホロってくる事もありますね。

でも笑っちゃいましょうよ、そんな親父!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月19日 15:29
らいおん姉妹様
初めまして
母ちゃんパワーで頑張りましょうね
Posted by りえママ at 2009年06月20日 17:41
おやずぃ~様
お待ちしてマッスル
Posted by りえママ at 2009年06月20日 17:43
みやちゃん
お手紙嬉しいですね
ちょっぴり感動の母でした
Posted by りえママ at 2009年06月20日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。