※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年07月26日

真夏の雪だるま大作戦



ライブの疲れは糖分でいやす☆
まんぷくちゃんの顔を見に

「今ならキングサイズを買うとキッズサイズがついてきます
との事で〜す



Posted by りえママ at 15:02│Comments(4)
この記事へのコメント
キングサイズってかなり大きいですよね。一人で食べれるもんですか?【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年07月26日 15:14
昨日は、お疲れ様でした。
参加できなかったのは残念ですが、
お誕生日プレゼントの焼酎が
よろこんでもらえたようなので
ホッとしています(笑)
近いうちに、ランチにおじゃまします。
Posted by w_osake at 2009年07月26日 15:45
31ですね!最近行きました(⌒‐⌒)昨日お疲れ様でした。
Posted by おちゃ at 2009年07月26日 18:12
先日、彼がお土産に買ってきてくれました(^^ゞ
でも、食べきれない。と言う彼の残りも食べちゃいました♪確かに量はあるけどアイス大好きなんですもん(*^o^*)
Posted by at 2009年07月26日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。