※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年08月24日

月曜プール巡り


すっかりはまった
道の駅鹿北の小栗郷親水プールに来ています

子供達を遊ばせながら至福の時間
久しぶりの読書を楽しみます



Posted by りえママ at 12:24│Comments(10)
この記事へのコメント
今日も暑いからこどもさんたちは大喜びでしょうね。おちゃは今から夏祭り〜♪
Posted by おちゃ at 2009年08月24日 15:35
お仕事の合間に家族サービスも結構していて りえママさんは頑張ってるね。
夏休みは(特に幼稚園・小学生)親も大変だけど後から思い出すと一番
思い出の時期です。お顔が二つ可愛いねー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月24日 15:42
気持ちよさげに
うまらやしい~~
Posted by おやずぃ~ at 2009年08月24日 16:27
ゆっくり、休んで下さい
Posted by きのこ村 at 2009年08月24日 18:44
笑 水泳帽が懐かしい。
よくうちの前を通ってるんですね笑笑
Posted by 白 at 2009年08月24日 20:58
おちゃりん
子供達大喜びでした!
こちらも笑顔になるプールです♪
Posted by りえママりえママ at 2009年08月25日 10:02
みやちゃん
親と出かけて喜んでくれるのは今のうちなのかな~~?
母親を満喫します!
Posted by りえママりえママ at 2009年08月25日 10:02
おやずぃ~
一緒に泳いだら???
Posted by りえママりえママ at 2009年08月25日 10:03
きのこ村様
のんびりの一日でした!
Posted by りえママりえママ at 2009年08月25日 10:04
白様
そうです!
祈祷院から旧道を抜けて3号線に出ていますよ!
Posted by りえママりえママ at 2009年08月25日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。