※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年08月25日

ピザ試作中


ツナとコーンのクリスピーピザ

後ほどしのび家から重大なお知らせがあります
(と言っても大したお知らせではありません



Posted by りえママ at 21:05│Comments(6)
この記事へのコメント
これも又又おいちそう
Posted by ぽにょ at 2009年08月25日 21:30
重大と言いつつ ………

大した事じゃない

なんでしょう
Posted by きのこ村 at 2009年08月25日 23:16
ぽにょ様
おいしかったですよ~~~!
Posted by りえママ at 2009年08月26日 00:51
きのこ村様
私にとっては大事だけど・・・

皆さんにはたいしたことない・・・かな?
Posted by りえママ at 2009年08月26日 00:52
pizaすごく美味しそうですね。(^0^)F
コットンもたまに、自宅で作りますよ。
パン・ピザが大好きなので
美味しいお店があれば、すぐに買いに
走りますよ・・・
Posted by コットンコットン at 2009年08月26日 18:59
コットン様
コメントありがとうございます!
今はピザ作りされる方多いみたいですね♪
Posted by りえママりえママ at 2009年08月31日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。