※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年08月26日

「大忍」


松下幸之助氏の座右の銘だそうな

彼も言ってた
「成功のコツは成功するまで失敗を重ねること」

頑張れアタシ



Posted by りえママ at 21:56│Comments(8)
この記事へのコメント
うまくいかんかったのは
失敗じゃなくて
実験なのさっ(。-`ω-)ぅぃっ
Posted by ぐりぐり at 2009年08月26日 23:38
いい言葉ですね、前向きになれます♪
Posted by 三代目★額屋 at 2009年08月27日 16:16
あのエジソンも999回の失敗の後1000回目にせいこうしたそうです。頑張れあたし
Posted by 吉田吉田 at 2009年08月27日 17:51
昨日(昨晩)は大牟田まで行ってきました。飲食業から街を元気にしよう!「大志を抱き働こう!」講師;SUIコーポレーション代表取締役丸尾淳一氏  ・・・良かったです。彼の経営理念凄い!失敗もあったからこそ知恵や工夫が生まれるんですよね!とにかく良かった。一度二度お店に行ってみようと思ってます。そして31日にはSUIコーポレーション祭りが盛大に荒尾で地域とともにをキャッチフレーズでイベントを企画されてました。是非行ってみようと思ってます。喰堂、さんげん堂、虎と龍・・・がお店の名前みたいです。ご存知かな?社長はまだ38歳と言ってました。仕入れ金額が年間1億円を超えてるとも言ってましたね。「繁盛店を目指すのではなく名店になれるよう精進せよ」・・・が彼が若い人に伝えているメッセージでした。
Posted by グーフィ at 2009年08月27日 18:00
ぐり様
実験♪実験♪
もっと実験しよ(*^_^*)
Posted by りえママりえママ at 2009年08月31日 10:41
三代目★額屋様
毎日前向きになる言葉を捜しているあたしです。。。
Posted by りえママりえママ at 2009年08月31日 10:42
吉田様
頑張るあたし!
Posted by りえママりえママ at 2009年08月31日 10:42
グーフィ様
すごい・・・まだまだあたしも頑張ねば
こんなとこでへこたれてる場合じゃないですね!
Posted by りえママりえママ at 2009年08月31日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。