※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年08月30日

私の短所

めんどくさがり屋なんです
めんどくさい事が大嫌いでいつも先へ先へと延ばしてしまいます


その結果がこれ…

ガソリン入れるのがめんどくさい私は
まだいける
まだ大丈夫
とスタンドに寄るのを先延ばししていたら




ガス欠です(T_T)



Posted by りえママ at 15:40│Comments(8)
この記事へのコメント
今日も又、ふふふ。 人生勉強が足らん!…(爆)(爆)(爆) 然し、本日も、… 頑張れ〜〜〜♪ 以上
Posted by 百姓屋 at 2009年08月30日 16:06
若い時に一度だけ経験があります
お金がなかっただけだけど・・・・(笑)
Posted by いちひまじん at 2009年08月30日 18:20
人間抜けたところがあった方が可愛い\(^^)/
Posted by hanabusa at 2009年08月30日 18:37
あら、さすがにガス欠は無いな。
夏場は減りやすいですからね。
Posted by 白 at 2009年08月30日 22:55
百姓屋様
まだまだ人生勉強だぁ~~~!
Posted by りえママりえママ at 2009年08月31日 09:58
いちひまじん様
実は2度目です・・・
そのときも父にお世話になりました・・・(;_:)
Posted by りえママりえママ at 2009年08月31日 09:59
hanabusa様
そう思ってもらえるとありがたいのですが・・・
Posted by りえママりえママ at 2009年08月31日 09:59
白様
途中からエアコンもオーディオも切りがんばったのですが・・・

無理でした・・・
Posted by りえママりえママ at 2009年08月31日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。