※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年08月30日

パパありがとう(T_T)


40も近いバカ娘の為に
パパがガソリンを持って来てくれました(T_T)

いくつになっても親はありがたい(T_T)



Posted by りえママ at 18:53│Comments(8)
この記事へのコメント
親はいつまでもありがたいよね
感謝です
Posted by おやずぃ〜 at 2009年08月30日 21:00
なんか、えらいなとこで停まってませんか???
Posted by 白 at 2009年08月30日 22:57
そうか?りえママと私はよく考えたら親子ほど歳が違うんだね。話してるとそう思わないところが貴女がしっかりしていることだ・・・と思いました。親っていつまでも子どものことが心配なんだよ!
Posted by グーフィ at 2009年08月31日 09:10
おやずぃ~様
ほんとうにありがたい
アホな娘でごめんなさい!
Posted by りえママりえママ at 2009年08月31日 09:55
白様
歩道に乗り上げています・・・
Posted by りえママりえママ at 2009年08月31日 09:56
グーフィ様
親子・・・はちょっと言いすぎかもしれませんが・・・
本当にいくつになっても心配かけてばかりですね
Posted by りえママりえママ at 2009年08月31日 09:57
オトンはいつまでも大事に

してください。
Posted by 酒乃竹屋酒乃竹屋 at 2009年08月31日 23:43
…甘えられる人の存在ってありがた〜い! 逆に、頼られのも嬉しかったり…自分が必要とされている喜び♪ 父娘の良い関係〜◎
Posted by フォレストケイ at 2009年09月01日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。