※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年09月27日

ふたば・ひなのパパ様ご来店!

今日は「水廻りの困った!」のふたば・ひなのパパ様ご来店


というのに打ち合わせ中で店にいない私・・・
すれ違いでした・・・

残念(T_T)
お会いしてみたかったです・・・

ふたば・ひなのパパ様
ありがとうございました!


しのび家LAST DAYまであと12日!


Posted by りえママ at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
突然でしたので、仕方ないですよ(^^)

でも、家族全員大満足でしたよ(^^)

りえママさんが作る…ソフトクリーム食べて見たかった(形も!)です( ̄ー ̄)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年09月27日 23:43
ふたば・ひなのパパ様
ありがとうございます!
でもナイスガイとうわさのパパさんに会ってみたかったですね~~!
ふたば・ひなのちゃんと奥様にも!
Posted by りえママりえママ at 2009年09月27日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。