※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年09月29日

物件探し



「しのび家がなくなったら寂しい連合会」の皆様
いかがお過ごしですか?

皆様のために?しのび家に代わるお店を早く作れるように
物件探しをしました

年内に決まるかどうか・・・
まだまだ分かりませんがとにかく動き始めます!


Posted by りえママ at 16:59│Comments(18)
この記事へのコメント
さすが、りえママさん。動きが早い。でも無理せず、子供さんとの時間を大切にしてくださいね。
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月29日 20:30
おーー!
がんばれーーーー!!
Posted by いちひまじん at 2009年09月29日 21:35
ねらい目はJR近くがいいな~~~

歩いて三分!!(そんなのないかい?)

以上、勝手な希望でありました。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年09月29日 22:20
頑張って下さいね。

風邪の具合どうですか?
Posted by 白 at 2009年09月30日 08:12
今まで、お疲れさまでした。今度行こう!と思いながらズルズル…近いうち絶対行きます(^^ゞ

新しいお店は女性が一人でも入れるお店だと嬉しいかも♪なんちゃって(^.^)

これからも頑張ってくださいね♪♪
Posted by at 2009年09月30日 08:15
閉店?! ビックリです 早くも物件探し…もビックリです!! 
やっぱ、りえママかしら。。。
我が家にも遊びに来て下さい コーヒー飲みに…お立ち寄り下さい
山口酒造さんのバイトもがんばってねっ
早く体調が良くなりますように。。。。。
Posted by フォレストケイ at 2009年09月30日 15:07
お久しぶりです。

新規出店ですか?すごいですね!  kuni
Posted by kuni at 2009年09月30日 16:36
沢山の人が心配してるので

少しは安心したかと思います。

頑張りましょう。

応援しています。
Posted by 酒乃竹屋 at 2009年09月30日 18:43
お疲れ様、お風邪の具合はいかがですか?
 もう次の物件探しなのですね。無理せず、・・と思いつつ動く気持ちも分からないでは・・・でも、ぴあさんと同じお子様との時間も大事にして下さいね。子育てはやり直しはきかないのですから・・と言いつつ、前向きに生きている貴女様に乾杯!   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年09月30日 22:48
ぴあ様
ありがとうございます!
半月くらいはゆっくりしたいですね
Posted by りえママりえママ at 2009年10月01日 03:36
いちひまじん様
まだまだ長い道のりですね。。。
Posted by りえママりえママ at 2009年10月01日 03:37
百姓屋様
ぜひぜひ検討させていただきます!
Posted by りえママりえママ at 2009年10月01日 03:37
白様
今日の仕事中が最高にしんどかったです
回復期かな・・・?
Posted by りえママりえママ at 2009年10月01日 03:38
悠様
女性が一人で入れるお店
素敵だと思います!
そうなるよう目指してがんばります!
Posted by りえママりえママ at 2009年10月01日 03:39
フォレスト様
突然のことで驚かれたでしょう
まだまだ進化したいりえママです!
Posted by りえママりえママ at 2009年10月01日 03:40
kuni様
しのび家閉めるんですよ!
移転かどうか思案中です
Posted by りえママりえママ at 2009年10月01日 03:40
若様
心配してくれてるわけ?(^_^)v
Posted by りえママりえママ at 2009年10月01日 03:41
アランカ様
ありがとうございます!
のんびりしたい・・・
でも何かしなきゃ!
何しようかな・・・?
がぐるぐる回っている状態です。。。
Posted by りえママりえママ at 2009年10月01日 03:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。