※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年10月04日

よかよかブロガー大集結(本編)

先日2日のよかよかブロガー大集結
この方達でした!

よかよかブロガー大集結(本編)
前列左手から
「お富さんの今日の出来事」お富さん
「城島発!酒乃竹屋日記」竹屋の若
わたくしりえママ
「実録!魁男~実践マーケッターへの道~」サキガケマン
「タンス屋ゴンのひとりごと」タンス屋ゴン様
「みやはらぴっといんの点検簿」ぴっといんノブ様

後列左手から
「電器屋さんのばたばた日誌」ぱけちゃん
「海苔屋のけん坊」けん坊様
唯一ブログをやっていない森山君
「店と友人と私」マイケル・ジン様


この私の隣でニヤニヤしている「竹屋の若」
ある日相談してきました

若「ブログを始めたいんですけど・・・」
私「ちゃんと書かんやろ~」
若「ちゃんと書きますよ~」
私「どーせ長続きせんやろ」
若「しますって!」
私「なら食事代持ってしのび家に来い!」
という事で、ギャラ代わりに飲み食いして(させられて?)ブログを始めました

それがなかなか評判のいい?ブログになりました

そして、彼の仲間達がみんなブログを始めました

という事で
「りえママのご縁でみんなよかよかブログを始めました」と言ってくださり
お疲れ様の鉢植え(マイケル・ジン作)までいただきました!

これもブログがつないだご縁ですね(*^_^*)
皆様、ありがとうございました!


Posted by りえママ at 23:42│Comments(6)
この記事へのコメント
どう見ても若と りえママはカップルやね!

肩ぐらい組んどくべきだった!
Posted by 酒乃竹屋酒乃竹屋 at 2009年10月05日 00:15
おいおい!
あんまり言うと嫁と仲いいのに不仲と言ってる事ばらすぞ(-"-)
Posted by りえママりえママ at 2009年10月05日 00:32
どうも大勢でお邪魔しました。
前から噂の『りえママ』を拝見したかったので
イメージ通りの方で・・素敵です。
これからも若ともによろちく〇゛。
Posted by けん坊 at 2009年10月05日 09:30
けん坊様
噂の・・・(どーせ若に違いない!)
せっかくの対面でしたが眉毛がなくてスイマセンでした・・・(-_-;)
Posted by りえママ at 2009年10月05日 09:33
意外とプロフィールの写真の眉毛の方が
多かったです。(笑)
Posted by けん坊 at 2009年10月05日 13:26
けん坊様
あ・・・
確かに・・・(笑)
Posted by りえママりえママ at 2009年10月07日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。