※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2007年05月29日

我々はお客様のために存在する

本日は店休日。

しかし
スタッフに早く出てきてもらって
コースメニューの見直しをした。

今のメニューより

どうしたら喜んでいただけるか。

どうしたら感動していただけるか。

我々は
お客様に喜んでいただくことのために
存在しているといっても過言ではない。

どうしても売上の話になるのだけれども

売り上げというのは
ここ半年ばかりやってきたことの積み重ねの
客観的事実にしかないわけで

売上から話をスタートすると間違ってしまう。


では

半年後の客観的事実を
アップさせるためにはどうしたらいいのか・・・

というような話。

これは
深い深い話であり

なかなか正解にたどり着けない。


でも
私には最近展望が見えてきた気がする。

それが
正解か不正解かは分からないのですが


正解だと信じて。。。


同じカテゴリー(経営者の日々)の記事画像
すえつぐ自然農園
ちょっと・・・CM
ステキな女性
今明かされる真実!~ロヂウラ屋の全貌~
10月例会に向けて
ちっごの恵みカレー
同じカテゴリー(経営者の日々)の記事
 すえつぐ自然農園 (2009-04-06 02:19)
 今年の目標2009 (2009-01-05 03:40)
 深夜の店内で・・・ (2008-12-02 01:10)
 ちょっと・・・CM (2008-11-14 02:28)
 ステキな女性 (2008-11-01 04:59)
 今明かされる真実!~ロヂウラ屋の全貌~ (2008-11-01 04:19)

Posted by りえママ at 02:06│Comments(4)経営者の日々
この記事へのコメント
お久しぶりです。元ブロンドのうっちーです。しのびやのブログ見つけて見ました。初訪問です。やっぱり、やり手な人だな~と思いました。パワーがある。変わってない(笑)
久留米に来た際にはまた寄らせてもらいます。そのときはよろしくです。
また、ブログ訪問しますね!
Posted by うっちー at 2007年05月30日 09:15
うっちーーやん!
おひさし!!

うわあ!
こんな再会があるなんて
やっぱブログすごいねえ!

またみてね~~!
Posted by しのびやん at 2007年05月30日 23:31
しのびやんさんの努力、姿勢、実行力はスゴイと思いますよ。
必ず、結果に現れる!そう確信しています。
Posted by ラボラボlab+lab at 2007年06月01日 10:46
ラボラボ様
ありがとうございます。
無駄な努力も重ねていればいつか実を結ぶと思ってがんばっています。
Posted by しのびやん at 2007年06月01日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。