※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2007年09月27日

余生計画

実は
ワタクシには
老後を共に暮らしたいと思っている人がいる。


その人は
とても前向きで
頑張り屋さんで
何事にも一生懸命に取り組む
尊敬できる人。。。


こんな人と
余生を過ごせたら
どんなに楽しいだろうと思う。


アタクシの
密かなたくらみ。。。


実現できるといいのだけど。。。

同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事画像
ログハウスの洋食屋さん木こり
石鹸屋おかみさん
現在・・・
「一蘭」
「追い出し」という不思議な儀式
豚半頭食べる会?
同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事
 第3回ブロガー異業種交流会! (2009-04-22 02:39)
 第6回てっぺん会 (2009-04-19 03:44)
 ログハウスの洋食屋さん木こり (2009-04-06 02:30)
 石鹸屋おかみさん (2009-04-05 15:10)
 UCって・・・? (2009-04-03 01:43)
 お気に入り追加です♪ (2009-04-03 01:12)

Posted by りえママ at 21:53│Comments(4)等身大のアタクシ
この記事へのコメント
意味深だけど、きっと叶うと信じよーね(笑

同じスタンスで同じ事に一生懸命走れる人が傍にいると、もっと本領発揮できそうなのが、貴方だと思います♪
貴方のあの笑顔の、小さな「源」達の為にもがんばってね♪

素敵なおOりに惹かれる巨漢より(爆
Posted by @やす@ at 2007年09月29日 03:11
あれっ?
独身ですか?いや3人身ですか?(笑)
もったいない?あの笑顔!
気の合う人と一緒にいるだけで癒されるよね
因みに僕は、独身になりました。5年前から(笑)
Posted by くう達者 at 2007年09月29日 05:36
巨漢様
意味深ですか〜?
いやいやピュアですょ〜o(^-^)o
勘ぐり過ぎな大人はきっと心が汚れてるんだよ〜!(爆)
Posted by りえママ at 2007年09月29日 09:23
くう達者様
先日はありがとうございました!
素敵な出逢いに感謝です。
優しそうなくう達者様も5年前から独り身なんて・・・
皆さん色々あるんですね
私も負けないよう頑張ります(^o^)/
Posted by りえママ at 2007年09月29日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。