※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2007年10月26日

くまさんの焼き栗

昨日は
待ちに待っておりました
「くまさんの焼き栗」
が届きました

くまさんと
くま子さんの
お父様が
球磨郡で作ってらっしゃる
丸々とした栗を
丁寧に焼き上げた
焼き栗です

私が
くま子さんと
知り合いになったのは
栗がない時期でしたので
栗ができるのを
心待ちにしておりました!

届いた栗は
ほくほくしてて
優しいお味で

2歳の息子は
袋ごと握って
離しませんでした



Posted by りえママ at 04:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。