※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年01月31日

大人気!パイスープ

こちらもコース料理で大人気の
パイスープです

ご予約せずにいらして
「あれが食べたかったのに・・・」
と残念そうな顔をされる方も多いです

対応できる時は対応させていただきますが・・・

対応できなかったらごめんなさい。。。


今日も元気に宴会受付中→http://r.gnavi.co.jp/f357000/



Posted by りえママ at 20:56│Comments(4)
この記事へのコメント
パイスープ♪
大好きですー!
崩しながら浸しながらたべると
おいしいですよねー♪
Posted by テリーヌ at 2008年02月01日 11:07
美味しそうですね!今度、食べにきます。
Posted by クリアウォーター at 2008年02月01日 12:09
お・おいしそう!!!
今日みたいに寒い日は暖かいパイスープでぽっかぽかに・・・
ポイントは『予約』ですね。
それを忘れると食べられない。。。
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2008年02月01日 17:47
テリーヌ様

うちは居酒屋パイスープですが
テリーヌ様のところのような本格的なパイスープは
もっと美味しいでしょうね


クリアウォーター様

ぜひぜひおいでください<m(__)m>


すかい様

のんびり営業の日は
ご予約なしでも対応できることもあるんですが
バタバタするとなかなか・・・ですね
Posted by りえママ at 2008年02月01日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。