※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年10月12日

しのび家LAST DAY

おかげ様で
無事終了いたしました

皆様ありがとうございました

また記事はゆっくりアップしたいと思います
明日に備えて休みます
おやすみなさ〜い



Posted by りえママ at 03:18│Comments(11)
この記事へのコメント
1度も お会いすることは 出来ませんでしたが
お疲れ様でした。(^O^)
Posted by megumi at 2009年10月12日 03:23
お疲れ様でした。また新展開楽しみに待ってます♪
Posted by ラムレーズン at 2009年10月12日 06:16
お疲れ様でした。

寂しいけれど、この時間に、次へのパワーを蓄えてくださいね!
Posted by こあらこあら at 2009年10月12日 06:52
お疲れ様でした。

開店する前に、ご一報下さいよ(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年10月12日 10:54
お疲れさまでした!!

しばらくゆっくりされて・・・
次を楽しみにしています
Posted by hanabusa at 2009年10月12日 11:11
お疲れ様でした。

ブログも楽しみにしてます。
Posted by 白 at 2009年10月12日 11:32
りえママさん

お疲れさまでしたぁ
充電されて、パワーアップしたりえママさんを楽しみにしています。
福岡にこられた折は是非お会いしましょう!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年10月12日 17:35
お疲れさまでした。ゆっくり休養してくださいね。りえママさんがさらにパワーアップした姿を待ってます。
Posted by ぴあぴあ at 2009年10月12日 20:01
ご苦労様でした★

復活した際には、また伺いますのでよろしくお願いします(^.^)
Posted by at 2009年10月13日 00:27
りえママさま
お疲れ様でした!!!またお会いできる日を楽しみにしております♪
ゆっくり充電されて下さい(^^)
Posted by まとかまとか at 2009年10月13日 12:04
 
 お疲れ様でした。
 次のことで頭がいっぱいでしょうが(笑)、ちょっぴりお休みなさって次に備えてくださいませ。また楽しみにお待ちしています。    (*^_^*)
Posted by アランカ at 2009年10月13日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。