※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年02月08日

「一蘭」

本来ならグルメブログのネタですが・・・


仕事終わりに急にラーメンが食べたくなった・・・
大概の一人飯は済ませきれるがラーメンは・・・無理!
だって夜中は「丸星ラーメン」しかないんだもの・・・
あそこは一人では・・・

そこでスタッフ下川をたきつけラーメン屋さんに
「せっかくなら一蘭まで行け!」と命じ
やってきました「一蘭」

週末なので夜中でも多い・・・
(後姿はてんちょと下川君)



これがうわさに聞いてた一人ブースか



お冷も席にひとつづつ セルフ



来ました!ラーメン¥690(高っ!)



マイルドで臭みのないとんこつ
細めんもさらっとおなかに入ります
5年ぶりくらいかな・・・?

大満足でした♪


同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事画像
ログハウスの洋食屋さん木こり
石鹸屋おかみさん
現在・・・
「追い出し」という不思議な儀式
豚半頭食べる会?
ブロガー交流忘年会!(詳細報告)
同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事
 第3回ブロガー異業種交流会! (2009-04-22 02:39)
 第6回てっぺん会 (2009-04-19 03:44)
 ログハウスの洋食屋さん木こり (2009-04-06 02:30)
 石鹸屋おかみさん (2009-04-05 15:10)
 UCって・・・? (2009-04-03 01:43)
 お気に入り追加です♪ (2009-04-03 01:12)

Posted by りえママ at 04:02│Comments(2)等身大のアタクシ
この記事へのコメント
えー?!
りえママちゃんでも無理な店あるのか!!ヽ( ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄)ノ
Posted by ぐりぐり at 2009年02月08日 09:28
ぐり様
カウンターなしの店はちとつらいかな・・・?
Posted by りえママ at 2009年02月08日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。