※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年03月16日

のりさんへ


いただいたお花、満開を迎えております
とってもきれい
まだまだ咲きそうです



Posted by りえママ at 22:07│Comments(4)
この記事へのコメント
私も花は大好きです。たくさんお勉強もしましたが、今は違う仕事してるので懐かしいです。昔を思い出すと・・・♪今自分史を作るべく大変忙しくなってきました。かわいい子供さんたちと22日は会えるでしょうかね?
Posted by グーフィ at 2009年03月17日 09:34
我が家も満開をむかえております★とってもきれいですねっ★
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年03月17日 10:02
グーフィー様
22日は母の仕事がなければ遊びに来ると思います
晴れるといいですねぇ
Posted by りえママ at 2009年03月17日 11:27
☆RAY☆様
やはり採りたて(とゆーのか)のお花は長持ちしますね
まだまだ咲きますね
Posted by りえママ at 2009年03月17日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。