※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年03月18日

風邪ひいて


体調悪い
外食する元気なし
豚キムチ焼きそば作ってみた
今日も頑張ろう



Posted by りえママ at 18:22│Comments(16)
この記事へのコメント
風邪ひいたかなぁ‥と感じる時は、寝る前に葛入り生姜湯・風邪薬・栄養ドリンクで次の日スッキリですよ

仕事頑張って下さい
Posted by 菊屋 at 2009年03月18日 19:08
具合大丈夫ですか?この時期は気温差が激しかったりして調子狂いますよね~。
でも具合悪くてもちゃんと栄養ありそうな美味しそうなお料理作られるりえママさんはさすがですね(^-^)v
お忙しいでしょうけどきつい時は出来るだけゆっくり休んで元気になってくださいね(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2009年03月18日 19:22
頑張っていらしゃいますね!(^@^)~
気合で治して、はやく元気になってください!
Posted by へいちゃん at 2009年03月18日 19:30
風邪引いてこれだけの量を食べれるんだったら
すぐに治りますよ。p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by やっちゃん at 2009年03月18日 21:36
わーすいません。
そんな時にノコノコともらいにだけ行ったなんて。。
ほんとに申し訳ない。
でも、ありがとうございました。
ゆっくりとたまには体調治してくださいね。
Posted by カレンママカレンママ at 2009年03月18日 23:07
熱はでてないんですか


週末3連休前


早よー、直さやんですね

無理をせんごつですね
Posted by きのこ村 at 2009年03月18日 23:12
体調はどうですか?
お昼にメールしたのですが届いてなかったようです
この前は成功したのに
わかりの事は気にせず体が一番です
疲れが溜まってると思います
お大事に
Posted by パピヨン at 2009年03月18日 23:57
ゆ~~~くり休んでください
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月19日 13:18
菊屋様
ありがとうございます
生姜湯はいいみたいですね
葛はちょっと苦手で・・・
Posted by りえママ at 2009年03月21日 13:21
ふうちゃんママ様
ありがとうございます
こんなに体調悪くてもしっかり食べれるということは大した事ないんでしょうね
Posted by りえママ at 2009年03月21日 13:23
へいちゃん様
ありがとうございます
頑張りますっ
Posted by りえママ at 2009年03月21日 13:24
やっちゃん様
そうなんです
体調不良でこの食欲
食いしん坊にも程があります
Posted by りえママ at 2009年03月21日 13:26
カレンママ
いいえ~
やっと渡せてほっとしたよ
Posted by りえママ at 2009年03月21日 13:26
きのこ村様
3連休
稼がねば
Posted by りえママ at 2009年03月21日 13:27
パピヨン様
なるべく早くお伺いできるようしますね☆
すいません
Posted by りえママ at 2009年03月21日 13:28
hanabusa様
ありがとうございます
連休で学校が休みなのが救いですね
Posted by りえママ at 2009年03月21日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。