※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年05月05日

木こりさんとこでランランランチ♪




「アスパラ農家のこたつの部屋」百姓屋様夫妻と
「酒乃竹屋日記」竹の若と
「ログハウスの洋食屋さん木こり」でランチ♪
よかよかな2日間でした



Posted by りえママ at 13:58│Comments(10)
この記事へのコメント
upが早っ… ちなみに、オイラの飲み物は お茶ですので!(爆)。
Posted by 百姓屋 at 2009年05月05日 15:48
美味しそうなハンバーグ レンコンがのってるのも美味しそう 次のはチーズかな よだれが…
Posted by 啓 at 2009年05月05日 16:43
またまたお会い出来て嬉しいです♪(*^_^*)
ブロガーさんが三人集まるとスゴいですね!
楽しいひとときありがとうございました!(^O^)/
Posted by 木こり at 2009年05月06日 00:06
どーも どーもです!
百姓屋さんにも会いたいし、木こりさんにも行きたいし
はなこさん 月さんなどなど・・・・会いたいし
ロジウラでOFF会ですね!(^^)!
18日もはなこさんと行ってみる?の会話有でした!!
Posted by あーちやんあーちやん at 2009年05月06日 00:12
先日は偶然でしたがお会いできてうれしかったです!

今度はお店のほうにもお邪魔します(^^)

にしても・・・

あいかわらず、木こりさんのハンバーグ
おいしそう(笑)
Posted by たこばす(株) at 2009年05月06日 11:10
百姓屋様
楽しいランチタイムありがとうございました
またぜひご一緒に
Posted by りえママ at 2009年05月06日 19:32
啓様
美味しかったですよ
下の写真は360gのジャンボハンバーグですよ
Posted by りえママ at 2009年05月06日 19:35
木こり様
4人でお邪魔しました
ブロガーさんとの楽しいひと時
ブログならではの醍醐味ですね
Posted by りえママ at 2009年05月06日 19:36
あーちゃん様
あーちゃん様も精力的に活動されてますよね
20日以降に別口オフ会もすると百姓屋さんがおっしゃってましたよ
Posted by りえママ at 2009年05月06日 19:38
たこばす(株)様
昨日は声をかけていただきありがとうございました
こちらこそお会いできて嬉しかったです
写真で見る通り優しそうな方でした
もっとゆっくりお話ししたかったですね
Posted by りえママ at 2009年05月06日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。