※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年07月08日

お通夜

日曜日はお通夜に行って来ました

今はあまり取り引きがありませんが
仕入れ先だったところの社長が亡くなりました

確か40代ではなかったかな・・・

いつもにこにこ
気っぷがよくて
久留米の名だたる飲食店が仕入れをしているとっても有名なお店でした

一流のものばかりを扱うそのお店は
私の憧れで
大したものも買えない私でしたが
そこに出入りできる事が嬉しかった

そんな私にも食材の見分け方を教えてくれたり
お買い得の品を分けてくれたりする
優しい社長でした

あまりの突然の訃報に声を失い愕然としましたが
最後のお別れをしてきました

あんなにいい人がなぜにこんなに早く亡くなるのかと
残念でなりません

大将
安らかにお眠りください



Posted by りえママ at 02:27│Comments(2)
この記事へのコメント
人の死ってほんといつも突然ですね(><)
私の職場でも先日取引先の40代の方が急に亡くなられて、息子さんはまだ中学生だけど涙一つ見せずに立派にご挨拶された話を聞いてもらい泣きしました(><)
大将とそのパパさんのご冥福をお祈りいたします・・・。
Posted by ふうちゃんママ at 2009年07月08日 06:46
ふうちゃんママ様
40代というのは早すぎますね
中学生の息子さん・・・どんなに心残りだったでしょうね
合掌
Posted by りえママ at 2009年07月09日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。