※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年07月10日

中村文昭氏講演会


いよいよ今日です
この会場が満席になります
楽しみです



Posted by りえママ at 15:29│Comments(4)
この記事へのコメント
講演会のチケットなくて残念でした。しっかり中村さんの本読みましたよ。読んでいると元気で頑張れますね。
Posted by ぴあぴあ at 2009年07月11日 16:24
実行委員お疲れ様でした。

お陰さまで、楽しく、ためになる講演を聞くことができました。

ヨイトマケさんに中村文昭さんとの写真も撮ってもらいました。
Posted by アクシスエボリューション田中伸一アクシスエボリューション田中伸一 at 2009年07月12日 08:48
ぴあ様
本当に今回は申し訳ありませんでした
今年は9月に久留米、11月に筑後にまたいらっしゃるみたいです
ぜひいかれてみてください
Posted by りえママ at 2009年07月13日 03:25
田中様
ご参加ありがとうございました
皆さん、しっかりと聞き込まれてましたね~
しかし写真満面の笑みですね(笑)
Posted by りえママ at 2009年07月13日 03:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。