※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年08月03日

道の駅鹿北 小栗郷プール


恒例の月曜プールです

今週は道の駅鹿北の小栗郷プールです

すべり台2台に噴水
小さい子も遊べますし
水深3mのところもあって飛び込みもできます

小さい滝がいくつもあるので
山から水を引いているのでしょうか

何と言っても特筆すべきは入場料の安さ

大人も子供も300円
見学者はただという良心価格です

また来たくなるプールでした



Posted by りえママ at 16:23│Comments(12)
この記事へのコメント
子どもさんたち大層喜んだでしょうね。華北の道の駅って3号線沿いですよね?
Posted by グーフィ at 2009年08月03日 17:48
鹿北まで行ったんだ

おいちゃんも泳ぎたい♪
Posted by おやずぃ~ at 2009年08月03日 18:27
夏休み真っ盛りですね^^
もう何年もプールには行ってないけど・・ここは、すごく楽しそうなプール♪
久々行ってみたくなりました\('∀'*)/入場料も安いし(笑)

先日は思わぬ所での再会♪でしたね^^
Posted by エンゼル at 2009年08月03日 20:15
見学者はただ!これはいくっきゃないですね
Posted by ☆RAY☆ at 2009年08月04日 06:30
すてきなプールだ!!

水遊び用の紙おむつの子も遊べるかな?どうかな?
ちょっと問い合わせてみようっと。

私は2日はうきはの「調音の滝」に行ってきましたよ。
森に囲まれた、小さなプールで滑り台も1台ありました。
14時に行ったら、駐車場が一杯でしたが、何とか止めるところを確保し…。
30分だけ遊んで(息子泣く)、さっさと帰りました。
氷屋さんや流しそうめんコーナーもあったので、もっと早い時間に出掛けて遊びに行きたいです。

…すいません、日記みたいなコメントですね(^_^;)
Posted by kiyo at 2009年08月04日 07:01
ごぶさたしてます。
プールまであるとは、、、知らなかったです。
昨日も寄ったのに。。。
家から(わりと)近いのに。。。
Posted by てくてくスニィン at 2009年08月04日 14:03
グーフィー様
そうです
3号線沿いです
子供達大喜びでしたよ~☆
Posted by りえママ at 2009年08月05日 02:57
おやずぃ~様
八女から近いからですね~
Posted by りえママ at 2009年08月05日 02:58
エンゼル様
本当に先日は驚きでした~
デザートを売ってらっしゃるとは聞いてましたが
エンゼル様直々にとは…
暑いでしょうが頑張ってくださいね
Posted by りえママ at 2009年08月05日 03:01
☆RAY☆様
よかろ~
良心的よね~
Posted by りえママ at 2009年08月05日 03:02
kiyo様
あんまりうるさくなさそうなのんびりプールでしたよ
監視員もいたけど一緒に遊んでたくらい
お電話で確認してみたらよいかも
Posted by りえママ at 2009年08月05日 03:04
スニィン様
近いんですか~
あの辺
でもスニィン様って独身よね…
Posted by りえママ at 2009年08月05日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。