※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年12月09日

ブロガー交流忘年会!(速報)

不人気ブロガーりえママプレゼンツ

ブロガー交流忘年会IN久留米!!

開催されました!
ご参加の皆様
お忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m

強制幹事 
皮膚医学に基づき正しい肌にするための化粧品を
製造販売するオトコ




強制参加者一覧

広い交友関係をいつもご紹介いただいています
きれいと健康を応援するサンテ・原口社長



介護にアツい情熱をかける作業療法士
そしてデイサービス社長



看板について一晩中語るオトコ
集客専門 魔法の看板屋



ホームページ作製ならおまかせ!
男気全開にいどめっち



ビールなら軽く5リッターはいけます!
ウェブ製作・みゆきどん



楽しく作っておいしく食べる!
家庭でカンタンに手作り和菓子 つるまるすかい様



「お母さんはすごい!」お母さん大学IN久留米を
立ち上げるべく奔走するカレンママ


カレンママのお友達 アサダケイト様



21日ラストライブ来てね♪
ダンディおやずぃ~様


乳がんの早期発見で大切な命を守りましょう
乳がん検診を呼びかけるぴんくる代表・水口様


語ります!笑います!
仕事に趣味に全力投球!ばっくぱっかー様


クリスマスケーキよろしくねicon06
飛び入り参加☆まんぷく様


開運アートメイクで大人気♪ホシ姉さん
&小さい子の面倒見のいいナイスガイな息子さん


久留米の頑張っている小さなお店を応援します!
福くる様





皆さま
お忙しい中、本当にありがとうございました!



私の突拍子もない言い出しにお付き合いくださって
感謝・感謝です



それと共に
新たな出会いをありがとうございます!



「必ず継続していくように」
という原口社長のお言葉に勇気付けられ・・・



必ず!またやります!!


同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事画像
ログハウスの洋食屋さん木こり
石鹸屋おかみさん
現在・・・
「一蘭」
「追い出し」という不思議な儀式
豚半頭食べる会?
同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事
 第3回ブロガー異業種交流会! (2009-04-22 02:39)
 第6回てっぺん会 (2009-04-19 03:44)
 ログハウスの洋食屋さん木こり (2009-04-06 02:30)
 石鹸屋おかみさん (2009-04-05 15:10)
 UCって・・・? (2009-04-03 01:43)
 お気に入り追加です♪ (2009-04-03 01:12)

この記事へのコメント
バタバタと、申し訳ありませんでした。
前々からお会いしたかった方や、ご縁のあった方との再会など・・・
短い時間でしたがとっても楽しかったです(^^)
ぜひ、また次回を楽しみにしております。
ありがとうございました。。。
Posted by つるまる at 2008年12月10日 00:54
りえママさん、お疲れ様でした(*^_^*)
いろんな方と交流ができて
とっても有意義な時間を過ごすことが
できました♪
ちょっと子どもはかわいそうだったな~
と思いながら、
次回は祖父たちに頼んでみようかと思います。
ありがとうございました♪
また楽しみにしております。
Posted by カレンママカレンママ at 2008年12月10日 02:58
新参者のわたくしに優しく声をかけていただきありがとうございました。
 たくさんのエールをいただき持ち帰りましたよ、個人的には大収穫でした・・・。さあ、これが吉とでるか凶と出るか。
 いえいえ、大吉しか入っていませんから(^-^)/そうですよね。 
Posted by アサダケイト at 2008年12月10日 06:50
りえママ様、いつも書き込みありがとうございます。

ドリームマーケティングの脇田勝利です。

忘年会シーズンでお忙しいと思いますけど、お体ご自愛されてください。

落ち着いたら、一度遊びに行きたいと思います。

今後も、お願いいたします。
Posted by 脇田勝利脇田勝利 at 2008年12月10日 09:07
昨日はお世話になりありがとうございました♪

そしてこんな、おいちゃんを暖かく迎えていただいた
みなさんに感謝です!

こんな、おやずぃ~ですが今後ともよろしくです
Posted by おやずぃ~ at 2008年12月10日 18:35
どうもです
結局私だけ3時までいました
Posted by ロンベルク at 2008年12月10日 18:36
昨日は、ご苦労様でした。
久留米のブロガー交流飲み会?として継続定着させて下さいね。応援します。
Posted by 福くる at 2008年12月10日 19:49
つるまる様
快くご参加いただきありがとうございました
時間が足りなかったのが心残り・・・
連日で本日もありがとうございますm(_ _)m


カレンママ
子連れで大変だったでしょう?
カレンちゃんはみんなのアイドルでしたね♪


アサダケイト様
昨日はありがとうございました
出会いに凶はないですよ♪きっと
どんな出会いも大吉にできるよう頑張りますねo(^-^)o
Posted by りえママ at 2008年12月10日 23:36
脇田様
こちらこそいつも覗いてばかりで失礼させていただいてます
あと半月強、命をかけた稼ぎ時です
がんばりま~す(^o^)/

おやずぃ~様
昨日はありがとうございました!
おやずぃ~様はムードメーカーに最高ですね!
次回も強制参加決定
Posted by りえママ at 2008年12月10日 23:40
ロンベルク様
3時・・・
連日お疲れ様です♪


福くる様
ご参加ありがとうございました
帰り際「必ず続けてね!」と言う言葉が嬉しかったです!
Posted by りえママ at 2008年12月11日 08:20
先日は大変お疲れ様でした。
非常に楽しい時間と素晴らしい出会いを提供していただいたリエママさんに感謝です。

いろんな方と話が出来て、凄くいいものを沢山吸収させていただきました。

次回の開催を楽しみにしております。
Posted by 新留 at 2008年12月11日 09:22
新留様
ありがとうございます!
そんなに皆さんで次回も~とか言うとちょ~しにのっちゃうよ♪
Posted by りえママ at 2008年12月11日 11:23
交流会参加させていただきありがとうございました。
 私はあんな感じですが、十分楽しかったです!また機会があれば参加させていただきます。お疲れ様でした。
Posted by いきいき at 2008年12月11日 17:57
少しでも顔を出したかったのですが

やはり平日は難しいですね
Posted by ぽよこ at 2008年12月11日 23:22
ちょっと見ない間に、すごいコメントですね
忙しい時期なのに、設営お疲れ様!次は何か手伝いますよ
かなり熱い話で盛り上がって、ほんとに感謝してます
Posted by ばっくぱっかー at 2008年12月12日 00:42
いきいき様
退屈されたかな・・・と心配しておりました
取り越し苦労ならいいですが・・・
またお声かけさせていただきますね


ぽよこ様
今度は日曜にすっかな・・・(*^_^*)


ばっくぱっかー様
ほんとにほんとに??
よかったです♪
でも緊張でちょいと疲れました
Posted by りえママ at 2008年12月12日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。