※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年12月13日

ブロガー交流忘年会!(詳細報告)

やっと更新!

たくさん写真を撮っとりました
お披露目!
肖像権は無視!(ごめんねみんな)

ブロガー交流忘年会!(詳細報告)
歓談中

ブロガー交流忘年会!(詳細報告)

ブロガー交流忘年会!(詳細報告)
いたるところで名刺交換が

ブロガー交流忘年会!(詳細報告)
ホシ姉さんによる開運アートメイク中
女の子が並んでました!

ブロガー交流忘年会!(詳細報告)
最後に記念撮影・・・

・・・ってぶれとるやん!

みんなごめんね~!

ちなみに後日談・・・

当日仕事でどうしても来れなかった先輩(鬼)が悔しがって
近いうちのリベンジを誓っております
第二回目を早くやれとやいやい言われておりますので
結構早くに2回目開催かも・・・?


同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事画像
ログハウスの洋食屋さん木こり
石鹸屋おかみさん
現在・・・
「一蘭」
「追い出し」という不思議な儀式
豚半頭食べる会?
同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事
 第3回ブロガー異業種交流会! (2009-04-22 02:39)
 第6回てっぺん会 (2009-04-19 03:44)
 ログハウスの洋食屋さん木こり (2009-04-06 02:30)
 石鹸屋おかみさん (2009-04-05 15:10)
 UCって・・・? (2009-04-03 01:43)
 お気に入り追加です♪ (2009-04-03 01:12)

Posted by りえママ at 00:15│Comments(7)等身大のアタクシ
この記事へのコメント
わ~い♪2回目だぁ~

2回目って新年会?
もしかして、もう一度忘年会?
Posted by おやずぃ~ at 2008年12月13日 01:35
おやずぃ~様
せめて・・・年開けてに・・・
Posted by りえママ at 2008年12月13日 02:02
おやずぃ~さんとは知り合いです。
これからもよろしくー!
Posted by 月さん月さん at 2008年12月13日 08:22
ま~よくもちゃんと撮りましたね。少しボケて写ってるのでかえっていいちゃないですか♪私は気持ちは若いけど写真で見る限り歳は隠せませんね。だって若禿げが見え見えだから・・・仕方ないことだね。それでお客様のご要望があれば時の機運というのもあるので、新年明けてやったらどうですか?まだまだ始まったばかりの蜻蛉の会もあるので、そこの杜氏といずみやの若衆も呼んで「日本文化を語ったらどうじゃろうか?わがまま言えば5日以降の杜氏をメインに日程を年内に決めてもらうと嬉しいけど♪
Posted by グーフィ at 2008年12月13日 09:06
お疲れ様でした!
年明けの
ブロガー交流会+蜻蛉の会
の総幹事に任命します(笑)
Posted by carecreatescarecreates at 2008年12月13日 09:32
年越カウントダウンとか。。笑←冗談っ
新年会楽しみ~☆
Posted by 美幸丼 at 2008年12月13日 10:53
月様
おやずぃ~様とお知り合いなんですね?
のりがよくて素敵なおじ様ですね
楽しいお付き合いができそうです


グーフィー様
新年会ですか
泉屋さんと杜氏さんですね
楽しくなりそう♪


ケア様
またあたし~~~?
やるよ・・・やりますよ・・・


丼様
あなたもノリノリなのねぇ~
後には引けなくなって来た・・・(^_^;)
Posted by りえママ at 2008年12月13日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。