※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年01月28日

ブロガー交流会


始まりました



Posted by りえママ at 19:36│Comments(5)
この記事へのコメント
行きたい(>。<)
仕事が終わらない…。
残念です…。
次回こそは参加します!!
Posted by まんぷく at 2009年01月28日 20:05
まんぷくちゃん
今日もすごかった・・・
Posted by りえママ at 2009年01月29日 03:04
りえママさんありがとう♪とても美味しかったし、楽しかったよ♪皆さんがこうしてりえママをサポートするっていいことだと思います。また3月に決まりましたね。もちろん第三回のブロガー会となるわけだが、第二回の蜻蛉の会も併用してやりましょう♪それから2月中旬までに今村さんちの酒蔵見学を行くことになったんですが、誰といつどのようにして行くのかまとめて欲しいけどいいですか?今がチャンスだそうです。昨日での話は2月7日だったけど11日の祭日で午前中というか、お昼くらいでどうでしょうか?
Posted by グーフィ at 2009年01月29日 09:50
りえママ、そしてみなさま
先日は大変お世話になりました。
つたない司会で、皆様を不快な
思いさせてないか心配です
次回はおとなしく参加します
Posted by おやずぃ~ at 2009年01月29日 12:31
グーフィ様
そのように取り計らってみます

おやずぃ~様
いやいや
ほんとに司会ありがとうございました!
飲めなくてご迷惑かけたかと・・・
かえってすいません・・・
Posted by りえママ at 2009年01月31日 02:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。