※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年02月23日

腹ごなし


たまには家庭料理らしい事を

ハムエッグは潰して両面焼かないと嫌い

高菜は古漬けが美味しい

お吸い物は厚削りのかつお節がよいだし

いつもお弁当の子供達にも
あったかいもの食べさせたいな



Posted by りえママ at 18:49│Comments(6)
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です!

子供はわかっていますよ!ママが一生懸命頑張っている事を(^-^)

だってあなたの子供なんですから(^-^)v
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年02月23日 19:28
はじめまして!


足あとありがとうございました。
さいきん よかよかブログをはじめたばかりの、 しろこ と申します。

恋の法則公認デートコーチ という仕事をしています♪
たかなの古漬け、わたしも大好きです。
Posted by しろこ at 2009年02月23日 20:35
家事と仕事と大変でしょうが
がんばってください。
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年02月23日 20:48
ふたば・ひなのパパ
子供達に寂しい思いをさせて仕事しているからには
親の背中をしっかりみせなければならないと思いますね
いつか私がやってきた事を理解してもらえるよう頑張りたいです
Posted by りえママ at 2009年02月24日 09:25
しろこ様
コメントありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします
Posted by りえママ at 2009年02月24日 09:26
シゲポン様
ありがとうございます
頑張りま~す
Posted by りえママ at 2009年02月24日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。