※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年03月17日

田舎の子


八女の子だなあ



Posted by りえママ at 16:31│Comments(6)
この記事へのコメント
久々にママのブログを!!…(爆)。 ここんとこ多忙でして(ペコ)
Posted by 百姓屋 at 2009年03月17日 17:58
katsu さんのブログからやってまいりました。
初めまして。
勉強会の会場は、私の塾です。
勉強会のブログもアップしましたので、
katsu さんのブログまたは私のHPからどうぞ!
「でてこんの祭」で、かえっこバザールのお手伝いを
しますので、そのときお会いしましょう!
打ち上げも参加の予定ですので。
Posted by しゅうわ at 2009年03月17日 20:00
こないだ八女の茶畑みにいきましたよー♪
素晴らしいとこです!!
お子さんかわいーです(#^.^#)
Posted by たくや at 2009年03月17日 22:32
百姓屋様
お忙しそうで何よりですね
Posted by りえママ at 2009年03月21日 13:17
しゅうわ様
いよいよ明日ですね
お会いできるのを楽しみにしてます
Posted by りえママ at 2009年03月21日 13:18
たくや様
子供のころは田舎でどうしようもなくいやでしたが、大人になるとしみじみいいところだなあと思います☆
Posted by りえママ at 2009年03月21日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。