※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年04月10日

OREC♪


どうしても歌いたくなりますが・・・

うちにも届きました
JAブロガーがみんなかぶっている帽子
ロヂウラのユニフォームにしよかな・・・

店長さん、ありがとうございました



Posted by りえママ at 04:38│Comments(9)
この記事へのコメント
私も、まだもらってないのに…羨ましい
Posted by 百笑 at 2009年04月10日 07:55
あら・・・
百笑様
この事はどうかご内密に・・・
Posted by りえママ at 2009年04月10日 08:26
PRよろしくお願いします (*"ー"*)フフッ♪

>百笑さま
そのうちに。。。 いつか。。。(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年04月10日 10:13
テリーヌ、唄っていいですか?
『オーレック!(畑の)オーレック!(耕ー運機)
作って売る会社ー♪』 でしたよね!(^^)!
毎朝聴いてます(^^)v
いいなぁ・・・りえママ❤お似合い(^-^)
Posted by テリーヌ at 2009年04月10日 13:23
あら、私もまだもらってませんね(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年04月10日 14:57
>テリーヌさま
唄って頂き、ありがとうございます(喜)
>ぽよこしゃん
ライブで帽子被って・・・(爆)、いいPRになりそう!(笑)
Posted by 店長 at 2009年04月10日 16:39
テリーヌ様
すご~い
フルコーラスですか
Posted by りえママ at 2009年04月10日 23:55
☆RAY☆様
うふふ
欲しがったモン勝ち
Posted by りえママ at 2009年04月10日 23:56
店長様
OREC大人気ですね
Posted by りえママ at 2009年04月10日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。