※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年09月19日

くるめ人グランプリ

本日10時より
石橋文化センターにて
「くるめ人グランプリ」が行われました

我が久留米JCの創立55周年事業で
久留米の文化発展などに貢献している方を「くるめ人」として
発掘・表彰するイベントでした

私の知人も数名エントリーされておりましたが
途中で退出して来ましたので、どなたが「くるめ人グランプリ」となられたかまだ分かりません
しかし、どの方も素晴らしい活動をされていました

私も地域に貢献できる活動を何かしたいな〜



Posted by りえママ at 12:15│Comments(4)
この記事へのコメント
え〜りえママいたんですか?私もいましたよ!


久留米早朝歩こう会の方がグランプリに輝きましたよ☆


みなさん素晴らしかったのですが、久留米早朝歩こう会は33年間一日も休まずに活動を続けて来られているそうです。


凄いなと思いました。
Posted by ラムレーズン at 2009年09月19日 12:21
『くるめ人グランプリ』仕事で行けなかったですよね(>_<)↓行きたかった(:_;)↓↓↓

グランプリをとられた「久留米早朝歩こう会」の33年休まずにって本当に凄いですね↑

「久留米早朝歩こう会」様!おめでとうございます!!

ラムレーズン様(^O^)教えてくれて、ありがとうございます(v^-゚)
Posted by まんぷく at 2009年09月20日 02:38
らむちん
え~来てたの~
気づかなかった
33年には天晴れですね
Posted by りえママ at 2009年09月20日 12:27
まんぷくちん
鳥栖はどげん
Posted by りえママ at 2009年09月20日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。