※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年09月20日

今日のガソリン♪と苗植え


ブロガー「福くる」さんよりガソリン差し入れです
ありがとうございます♪

お近くの「Aria」さんのシュークリームです
なかのクリームには小豆と香ばしいゴマがたっぷり入ってます
2種類いただいたので子供達に1つずつ…と思いながら盗み食い

今日は実家では親戚総出でいちごの苗植え
私は子供達とお留守番
いよいよいちごのシーズンです
父も母も忙しくなります
半年間元気で頑張れますように


Posted by りえママ at 09:58│Comments(2)
この記事へのコメント
くーみんテレビ見ましたよ~。
Posted by しゅうわ at 2009年09月20日 16:12
こちらもシュークリームですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月20日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。